SSブログ

ベジライフ酵素液 体験談 [ベジライフ酵素液 体験談]

ベジライフ酵素液 体験談その1


ベジライフ酵素液、人気ありますよネ♪
その勢いにしっかり乗ってしまいました。
載せられたって言った方が良いですね。

私の場合、体重が68キロ・・・笑

でも、身長が高いので、モデル体型とも良います♪身長は176センチ。

でも、体重有り過ぎだからw


ってことで、友達の誘いに載せられて酵素ダイエット始めました。

2013-02-03_235540.jpg

これ、甘くって飲みやすいんですよ。

でも、原液では飲まないでくださいね。
お腹空いちゃいますよ。

結構、空腹感が大変なんですよね。
まぁ、でもベジライフの場合は最初20mlしか飲まないので
「おかわり」OKなんです。

最初の20ml1杯で、たった14キロカロリーしか摂ってないので

2・3回飲んでも全然大丈夫です。
最初は、2時間おきに1回飲んで、お昼までやって、見ると良いですよ。
そのうち慣れて来ますので。

で、頑張って2ヶ月近くやりました。

体重68キロが・・・・マイナス3キロ~。
微妙すぎる数字ですよねw

でも、夜とか普通にお酒飲みましたし、鍋だの焼肉も行きました。
それでも、痩せれたので許してください。

参考程度でにしてください。
ありがとうございました。



⇒ベジライフ酵素液公式サイト








nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

ベジライフ酵素液 即効性|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。