SSブログ

ベジライフ酵素液 即効性 [ベジライフ酵素液 即効性]

■ベジライフ酵素液 のダイエットって即効性あり?


⇒ベジライフ酵素液公式サイト


浜田ブリトニーのベジライフ酵素液、なかなか良い感じですよ♪
友達に教えてもらって、半信半疑状態でしたが
まぁ、健康的な身体にはなるんじゃないかな~と思って、購入してみました。

さっそく、飲んでみた率直な感想は、「甘過ぎ~♪」ってこと。


甘いですよ本当に


公式サイトにも甘いって書いてありますが、本当に甘いんですよ。

黒糖のような、蜂蜜が混ざって、なんだか昔に飲んだことありそうな感じ。

ってゆうのが本音です。
原液でも行けますが、割った方がよさそう。濃いですよね。

いろいろ、オレンジジュースや、パイナップルジュース・野菜ジュース・リンゴ・グレープフルーツ

いろいろ混ぜて(1種類ずつ)みましたが、どれもあんまりおいしくないです。
原液が甘いせいでしょうか。

私には合わなかっただけかもしれないですが。

で、何が合うのかってゆうと炭酸飲料が良いですよ^^
シンプルな奴が一番いいんですよ♪

ミツヤサイダーとか、スプライトとか。そうゆうやつです。
あの、透明っぽい感じの炭酸だったらなんでもあうと思います。
よかったら試してみてください♪


てゆうか・・・即効性の話。


即効でお通じ良くなりました。
朝食の置き換えだけで、毎日しっかりと出るようになったんです。

本当に良かった。


2013-02-06_001338.jpg



⇒ベジライフ酵素液【公式】サイト








nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。